瞬/間/沸/騰

日輪に捧げ奉らん。光合成中。

いらっしゃいませ(*'。')

たとえば、こんなん こちらは 個人が趣味で運営している二次創作サイトです。 作成会社・放送局とは一切関係ありませんので、ご注意ください。
また、同人要素を含んでおりますので、そういったものに不快感を覚える方は、閲覧をご遠慮下さい。
閲覧なさったことで、精神的肉体的な不快感や苦痛を当サイトから受けたとしても当サイトにて一切責任は負いません。
更にカップリング認識の相違による苦情もお受けしません。

現在、戦国BASARA:毛利元就で進行中
大体はがっと鉛筆書きしたものをちょこちょこ小出しにしております。 たまに携帯から。


またイベントのスペース案内に現れました。こんにちは。
今回も創作戦国でスペースをいただきました。
会場図を見た感じ、ど真ん中あたりでした。
イベントの募集スペース自体がいつもより少なめなので、どんな感じになっているのかな、と。
他のイベントさんと合同ですから、あ、うん、刀とか、うん、どうですかね。
刀剣は私自身は始めてないんですが、毛利家になかなか関係性が薄いのでこれからを期待してます。
周防長門サーバーはよ。

さて、新刊は十八禁の小説と、ぺらいいつもの漫画です。
成人向け指定を初めて作ったんですが、それを目的で作ったわけじゃないので…(汗)、
いつ始まるんだよ!と憤慨しないで下さい。
yokkakan.jpgkagosaemiete.jpg
漫画の方は、表題の短編と、ゆかいな大内家的なおちゃらけたやつ入ってます。まあ、いつもの…。

ピクシブでもご案内してます。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=50747090
よかったら様子見に来て下さい。
ほとんど寂しげに座ってますので、声かけてやって下さい・・・。
あと、雑貨の方で作ってるがま口をいくつか持っていくつもりなので、カパカパしに来てくださいませ。

久しぶりに開いたら、何故か指輪の広告が出てて、
私ずいぶんきれいなもの描いたんだなと1秒位信じこみました。
違いました。

さて、東京謹言、スペースいただけました。
「か34」
今回も創作戦国で取ってます。
141123cut.jpg
頑張れなくてカットを過去絵の使い回しで作ってしまったんですが、
新刊に二人共いるので嘘はつかないで済んだようです。
どうせまったり座ってるだけなので、どうぞ気軽にお声がけください。
20141123smp.jpg

イベントお疲れ様でした~。
久しぶりにBASARAでの新刊を出したようです。
さっき気付きました。一年ぶり・・・。
手にとってくださった数人の方々、本当にありがとうございました!!

ちょろろっとお買い物で回った時に、次回プチオンリーのお知らせを目にしたり、
もう次があるっていいことですね。
恐惶謹言の方は募集数が減っていて、これ、そういうものなんでしょうか・・・
集まらないのを予測しての数字なのだろうか。。。

アニメ、また元就様が光とともに消えた・・・。
よく吹っ飛びますねあの人。
元親ルートが最終地点だったのは残念でした。
個人的にはがっかりです。(個人の感想です)
怒った元就様は素敵でした。
なんか、ずっと中途半端に腕を広げてるのがずっと気になってました。ずっと。

事後通達になるところだったよ・・・。
ようやくそれっぽいものを作ったので、置いておきます。
結局ぎりぎりまで原稿やってました。
cm.jpg
中身終えてから最後に表紙にとりかかったんですが、
ちょっと・・・思ったように、いかな・・・
いつも思ったようになんていってませんね。じゃ、いいですね!
新刊の中身は瀬戸内なんですが、息子あり幼少ありマイ設定ありの
ほんと、自分の好きに詰め込みました。

締め切り最終日に、秋葉原の武者絵展に行ってました。(コラ)
良かったです・・・。
相馬の野馬追応援企画だったので、馬と一緒の絵が多かったです。
100作品あったのですが、数枚「うおおおお!!」というのに出会えました。
やはり100もあると違いますね。壮観でした。
今回は三回目ということで、また次回に続くようでしたら、是非見に行ってみてくださいね。

突然ですが、PIXIVに登録しました。
pixiv.gif

とはいえ、BASARA絵はまだ上げていません、すいません。
サイトもこんな調子で、PIXIVなぞ継続していけないよとずっと敬遠していたんですが、
ちょっと必要にかられて・・・戦々恐々。
閲覧でも使ったことが殆ど無くて、正直まだ使い方がよくわからないです。
(今も上のバナーを貼る作業に至るまで大騒動でした・・・)

多分更新頻度は高くないですが、よろしかったらどうぞ。
とりあえずサイトに属せなかった半端ものや、創作戦国絵たちを放置することにしました。

2014.06.17

恐惶謹言お疲れ様でした。
今回創作戦国というすみっこーの配置だったにもかかわらず、
わざわざ来てくださった方々、本当にありがとうございました。
私はどこへ行くんでしょうね・・・。

久しぶりにブログの書き込み画面を開いたら、仕様が変わっていてびびりました。
常時広告出してるようなブログがもうずいぶん続いてしまって、
どうしようかなと思っているところです。
過去絵が入ってますので、お暇な時にでもご覧いただければと思いますが・・・。
どっか別のところで絵を載せてるわけでもないので、完全なる停滞中です。うへぇ。

BASARAの新作出ましたね。
今回は手に入れてないので、ゲーム感想らしきものは無いのですが、
元就様の扱いがだんだん酷くなっておるのぅ・・・。

このブログの更新間隔、ひどすぎる・・・。
絵もあんまり描いてなくてあれですね。実質、イベントで本描いてるくらいです。
い、いちよう、ツイッターで生きてます。
そんなわけで最近のアイコンでも置いておきます。

イベントのペーパー用に描いた元就様。
去年のだからだいぶ前ですね。。。
tw_img33.jpg
載せたかと思ったら無かったようなので。

2月の新刊の1コマ、隆元。
tw_img34.jpg
隆元メインの話じゃないのに、一番頑張った。

次回イベント申し込み用に描いた隆元と隆房。
tw_img35.jpg
果たしてこの内容で本を作るかどうか。

最近はじめた鬼武者Soulのマイハニー。
mochiduki.jpg
絵的に14、5歳くらいだと思ってたのに、どうももうちょっと年上の気配がして、びくびくしている。
ちなみにゲーム内で隆元二人、元春二人育ててます。
隆景だけ手に入らない・・・。

日輪の申し子なり

衣装お借りしてきました。 花屋敷
枠お借りしてきました。 神楽工房

お品書き

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最新記事

カウンタさん

最新コメント

プロフィール

にしのはら

Author:にしのはら
せいしつ:O型、かに座
がざい:コピックと写真屋
せいそくち:関東

admin

pixiv.gif

Twitter始めました

ついてくるでない! どこまでも追いかけるぜ!

瞬/間/沸/騰. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

